球速110キロ、試合が作れない、強豪から白星&最速140キロにUP!その秘密を伝授

※閲覧注意※

 

ここから先は、、

 

 

勝てる投手になりたい

球速をUPさせたい

と心から思っている人以外は

絶対に見ないでください

 

f:id:shoki5500:20180605231137j:plain

 

しっかり試合をつくり

 

自分がチームを勝たせたい

試合で投げることが楽しい

数々の投球術がほしい

真っ直ぐでねじ伏せたい

 

と思っているそこのあなたに

読んでもらいたいのです

 

先ほど書いたようなことが

すでにできているという人は

求めていません

 

私と同じ思いをしている

マウンドに立つことが辛い。

球が遅すぎる

何をしても打たれる。

 

そのような人のためのものです!

 

自分がチームの中心となり勝利に

導き投手人生を360度変化させたい

と思っていない人には

見てほしくありません

 

小3から野球を始め

小4から投手になり

高1まで

勝てないのが当たり前

 

しかも、始めた理由が

背が高いから。のみ。

ただの投手体型

 

「背が高いだけだな」

「その体型もったいない」

と笑われ

 

監督、コーチにも

「その体型誰かに譲れ」

といわれまくった

並み以下の投手

 

ある投球術をみにつけ

球速UP、白星量産

できるようになった

誰も知らない秘密を教えます!!

 

f:id:shoki5500:20180519155128j:plain

 

もしあなたがしっかり

実践でき球速UP、投球術を

みにつければ

 

 

試合を組み立てることができ

チームを勝利に導ける

 

勝ちまくれば

スカウトの注目を集め

アピールできます

f:id:shoki5500:20180607214531j:plain

試合の組み立てがうまい

球も速いとなれば

相手はものすごく嫌がります

 

 

勝利をもぎとれる投手になり

大事な試合も任せられる

ようになれば

チームの中心選手になれます!

f:id:shoki5500:20180607215124j:plain

チームの中心になり

絶対的エースとして

誰もが恐れる

最強ピッチャー

 

 

 

自分の思い通りに

試合運びができれば

マウンドで堂々できる

 

 

そうすれば

自分のピッチングができる

 

悪循環にならない!!

f:id:shoki5500:20180607222128j:plain

 

チームの信頼をえられます

 

 

みんなから信用され

あなたがマウンドにいるだけで

相手バッターを威圧できます

f:id:shoki5500:20180517155911j:plain

 

好きな女の子から

声をかけられるかも

 

そうなればあなたは

モテモテです!!

 

 

このようなことが

あなたの夢や目標としていた

ことが実現します!!

f:id:shoki5500:20180609230403j:plain

しかし、

今までのように

ただ投げているだけだと

 

何一つ向上しません

 

向上しないということは

あなたの投手人生終了

と言っても過言ではありません

 

f:id:shoki5500:20180609230704j:plain

大切な試合でも

ろくに試合が作れない

投手と言う責任の重大さを重みに

感じ自分の投球ができない

 

チームから必要とされない投手

投げても試合を潰すだけ

最悪の投手人生

f:id:shoki5500:20180518203652j:plain

良いピッチングができなければ

もちろんメンバー外確定。

 

試合をつくれないことから

メンバー外になり

悔いしか残らない

投手人生を送る

 

 

自分のピッチングができない

できたとしてもしょぼすぎて

打たれまくる

 

マウンドに立つのが怖くなり

逃げ出したくなります

f:id:shoki5500:20180609230704j:plain

首脳陣の評価はがた落ち

仲間からも信頼されない

 

「今日あいつが先発だから終わったわ」

などなど陰口を言われるようになり

チームから孤立するでしょう

 

このような事が

繰り返されば

 

おのずとメンバー外は決まりです

f:id:shoki5500:20180519154031j:plain

理想とかけ離れた

野球人生が待っています

 

あなたが目標としていた

エースになること、メンバー入り

することはあきらめるしかない。

その思う日々になります

 

 

これは私が

高校1年生の秋まで

マウンドに立つたび経験してた

実話です

 

あなたも

こんな風になりたいですか?

いやですよね

 

 

あなたには

僕と同じ投手人生

だけは避けてほしいです

 

なので

今回お伝えする僕だけが知る

秘密を実践してください!!

 

ストーリーの始まり

 

僕が野球に出会ったのが

小3の5月

 

仲良しだった友達が

次々に入部したため

僕も始めたいと思ったのが

きっかけでした

 

そこはじめて

チームプレーを知り

仲間とともに一つの目標へ努力

するすばらしさを知りました

 

f:id:shoki5500:20180610233750j:plain

そんな中

テレビで見るチームのエース

次々に三振を奪う

 

 

その瞬間にボルテージが上がる球場

ガッツポーズをする投手

それに憧れるようになり

やってやる気持ちが芽生えました

 

f:id:shoki5500:20180514211335j:plain

 

2014・4月

僕は高校生になりました

 

あの時、テレビで見た

エースのように三振を

奪いまくる!!

と言う強い気持ち

f:id:shoki5500:20180610234752j:plain

ついに高校野球

幕を開けました

 

しかし

現実は厳しく自分の

描いていた世界とは

かけ離れていたとしりました

 

 

マウンドに上がるたびに

1イニングもたない

球が遅すぎる

投球術0

 

このように

並み以下の投手

と言われ高校野球

スタートしました

 

 

「ホントに投手やってた?」

 

これは僕が実際

監督、先輩に言われた

一言です

 

 

この言葉がマウンドに立つたびに

蘇り、バックには先輩も守っている

プレッシャーになる

当然結果も出ない

 

 

僕はどうしていいか分からず

監督、コーチ、先輩に

どうすれば良くなりますか?

なんてとても聞けなかった

 

 

自分への言い訳だけを考え

まだ1年だし

そのうち良くなる

 

などと言い訳ばかりならべていた

 

しかし冷静になると

 

自分は他人に比べて

はるかに投手向きな体型

 

背も高い

手足も長い

 

ここまで恵まれている。

なのにショボい

となると、、

 

基本的に能力が低すぎる

と単純に思いました

f:id:shoki5500:20180611000951j:plain

それに追い打ちをかけるように

センスもなけりゃ、努力もしてませんでした

 

投手と言う野球の中心的

ポジションの僕が努力しない

投手として自覚のかけらもない

まさに終わっていました

 

努力しないといけない

分かっていても

罵倒され見栄を張り

 

練習や試合があっても

前日に少しだけシャドーピッチング

これでいいだろうと

まさに自己満足でした

 

 

しかし

前日に少し練習するだけでは

結果が出るはずもない

 

 

そんなことを繰り返すうちに

チームスポーツにも関わらず

孤立していきました

 

f:id:shoki5500:20180518203652j:plain

それで私は

チームに貢献して

首脳陣の信頼を取り戻したい

 

 

その気持ちを胸に

ひたすらシャドー、投げ込みを

繰り返しました

 

そして高校野球の世界に飛び込み

10か月がたった2月

 

 

厳しい冬練も終わり

春の大会に向けてメンバーを

決めている中

事件が起こりました

f:id:shoki5500:20180612220058j:plain

メンバー外の確定

 

 

結果がすべての高校野球の世界。

結果が出ていない僕は

外されてあたり前

 

しかし3年生がいなくなった

ばかりの秋の大会は

入れていました

 

 

そう考えると

挫折を味わいました

 

 

 

まだ春までは時間がある。

練習すれば必ず戻れる。

 

 

このような甘い考え

ばかり持っていました

 

 

どうしようもない選手

だと思いますよね

 

 

今回のメンバー外

を機に投手に対する熱が

爆発、好投手への道

を見つけるため

 

 

今からでも

必ずメンバー入りしたい!

不動のエースになるべく

手探りを始めました

 

野球歴8年

   本格派右腕への挑戦

 

 

僕は小3から野球を始め

投手とし目立つことは

まぐれで勝つ

このくらいでした

 

 

学年が上がるにつれ

相手打者も強打者が増え

自分のピッチングには限界

があると感じました

 

 

なので、先発の役目として

せめて5回までで良いから

試合を作りたいと思い

確実に抑えられる方法を探しました

 

 

それを自分流にアレンジして

試してみたが

 

結果は

全く振るわず

5点以内に抑えられれば良いところの

並み以下の投手

f:id:shoki5500:20180615155346j:plain

 

 

そして

プロの投げ方などを

まんま真似してみたが

 

 

プロの真似などできるはずも

なくむしろ自分のフォームを見失う

試合も作れない

甘くはありませんでした

 

f:id:shoki5500:20180615155723j:plain

 

痛打されまくるにつれ

相手が上と言い訳をしたが

野球に力をいれていない

公立校にも痛打される

 

などと

甲子園を狙える高校に入学したため

公立校を見下してしまっていた。

 

これが甘すぎた

公立校を馬鹿にできるレベルではない

むしろ自分より公立校投手のほうが

上だった

 

投手に向いていない

この言葉がお似合いでした

 

 

                                              運命の出会い

 

試合に出れない日々が過ぎてゆき

高校2年の夏も終わり

 

 

秋に向けて 

自分たちが最高学年になり

 

新チームこそは

エースになりたいという

強い意志を持ち

初練習に挑んだ

 

 

その日は新チーム早々

練習試合が入っていた

アピールチャンス

めぐってきたのです

f:id:shoki5500:20180616154648j:plain

 

しかし同時に結果が出ないと終わりだ

というプレッシャーのほうが

重くのしかかりました

 

 

その試合で

6回3失点。

最低限だが試合作れた

 

 

しかし2試合目に先発した投手が

2安打完封。

 

 

僕はエースを

あきらめようと思いました

 

運命の出会い

そんな時見覚えのない

おじさんがグラウンドに現れ

 

 

僕の高校の投手コーチをする

と監督から紹介があり

 

しかも聞くと所によると

プロスポーツトレーナー

の方だった

 

 

僕がブルペンで投げていると

トレーナーが駆け寄ってきた。

 

そして僕に

 

肩回り固くない?

股関節固すぎ

 

などなどダメだしの嵐。

 

何が言いたいかと言うと

 

ストレッチして無さすぎ!

と言われ

f:id:shoki5500:20180616160122j:plain

私は驚きました

え、、、、

と言った感じでした

 

 

そのままトレーナーに

投手は投げるだけの機械じゃないよ

と言われました

 

ストレッチをすることで

柔軟性が生まれ

 

 

 

牽制、フィールディングなど

 すべて兼ね備えて初めて好投手だ!!

 

と僕にきつく教えてくれました

 

 

確かに僕は抑えることしか

頭になかった

 

 

我に返り

感謝の言葉を述べ

実践しました

 

 

f:id:shoki5500:20180616161036j:plain

誰にもばれないよう

僕はまず術的な事の前に

ストレッチを1か月半

やり通し

 

 

球速が7キロUPしていた

 

 

試合も

7回くらいまで試合を作れる!

 

 

さらにさらに全く練習したこなかった

牽制、フィールディングなど術的

なこともやり始めると

 

ほしいとこでアウトが取れる!

試合展開が楽だ!

f:id:shoki5500:20180616161655j:plain

ぼくはあまりに嬉しく

寮に帰り

男泣きしていました

 

 

2か月後には

人生初完封

 

 

 

球速は137キロまでUP

三振がバチバチとれる

f:id:shoki5500:20180619230038j:plain

僕は不動のエースになれた

 

そう思ったので

同じような悩みを持っていた

後輩に同じ方法

試してもらいました

 

そして

その後輩も3か月後には

120キロ届かなかった球速が

130キロ台前半までUP

 

 

そして、その後も

凄まじいほどの勝率、防御率

を継続

 

 

それで終わりではありません

 

 

その後輩が白星をあげた後に

僕のところに駆け寄ってきて

感謝の言葉をもらいました

 

 

その時僕は思いました

 

 

自分の人生で出会った

 並み以下平凡投手だけど不動のエース

 なりたいと思っている人を

不動のエースにしたい!

 

 

と言う事です

 

 

僕と関わっている人には

僕と同じように

不動のエースになってほしい

 

 

マウンドに立つのが嫌で

野球を嫌いになってほしくない

 

 

 

私のように試合も作れない

球も遅い、術もないそんなあなたに

エースになって名前を

全国に届かせてほしい

 

 

だから、

高校野球引退後から

僕がさらにエースへの近道の方法

を改良して

 

 

最高の投球論

として生み出そうと思っています

f:id:shoki5500:20180610234752j:plain

 

そこで投手に自信のない後輩

を2人集めました

 

 

 

その2人には私の

最高の投球論を

 

 

さらに改良し研究しました

 

 

どうすればさらに

最強ピッチャーになれるか

考える事なんと8か月

 

 

その結果

僕だけが知る

最強の投球論

が完成!!!

 

 

 

その名も

「最短最強ピッチャープロジェクト」

です

f:id:shoki5500:20180619232733j:plain

このプロジェクトを

2人の後輩に教えると

 

2人とも球速が大幅UP

白星量産し始めました

 

 

2人とも5か月以内に

球速10~15キロUP

することができました

(うち1人は118キロ→138キロ

 

 

 

2人とも確実に

勝利をもぎとってくるのです!

 

 

さらに、2人とも

このプロジェクトを実践してから

マウンドに上がることを

楽しんでいた

f:id:shoki5500:20180610233750j:plain

そして2人は僕に

 

勝ち方が分かるようになり

  先発のたびにウキウキです!

ここまで勝てるなんて夢みたいです!

   本当にありがとうございます

 

この言葉は胸を打たれました

とても嬉しくてたまらなかった

それが僕の原動力になりました!

 

 

投げることに困らず

みんながエース争いに

参加できる!

 

 

もっと多くの人に

この野球論を実践して

より楽しんでもらいたい

 

 

怪我を減らし

球速UP,防御率1点台

さらに高みを目指してほしい

f:id:shoki5500:20180621193002j:plain

 

こう思ってるからこそ

私は今ページを書いています

あなたが変わるために

この先の登録を必ずしてください

 

 

 

(※もしここで登録しないと

 

あなたはここまでのページを

読んだ時間を無駄にした上に

勝てる術まで捨てる事に

なってしまいます

 

それでもよろしいなら

このページを閉じてください)

 

 

迷惑メールが届くことはありません

メールアドレスの悪用も一切ありません

 

 

 

 

試合、練習が大嫌い試合潰し

だっ僕が出来たから

誰でも球速UP,術を

みにつける事ができます

 

 

球速UP、白星量産

できるようになる

 

 

  技術の受け取りはこちら

        ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:shoki5500:20180621194313j:plain

なぜ今のタイミングなのか、、

高校野球をできるのは今だけ!

だからです。高校生活は3年間ありますが

野球をできるのは実質2年半です

 

せっかく高校野球をするならば

みんなで喜び合い、輝きたい

ですよね!!

 

 

 

喜んでください!

僕が全力サポートします!

 

 

このオプションを

見るだけで

 

 

球速はどんどん上がります

 

 

ベンチ外だった選手が

不動のエース

大逆転の人生

 

 

マウンドに上がるのが楽しい

それだけで野球を楽しめる

 

 

 

そんな、

誰もが羨む

最高に活躍できる

エースになるのです!

f:id:shoki5500:20180621195026j:plain

もうあの時

まともに試合が作れない

並み以下の投手から

お別れすることになります!

 

 

 あなたならできるはずです!!

 

レギュラーになり

チームのエースとして活躍して

 

投げれないことを理由に

野球をすることに我慢する

そんな人生から

脱出したいですよね?

 

 

 

任せてください!!

僕がお手伝いします!!

 

 

ここまでのページを

読んでくれた以上

あなたはもう

他人ではありません!

 

 

球速はどんどん上がります

 

 

ベンチ外だった選手が

不動のエース

大逆転の人生

 

 

マウンドに上がることが楽しい

それだけで野球が楽しめる

 

 

是非

今回のプレゼントを受け取り

あなたの野球人生の

夢・目標を叶えてください!

f:id:shoki5500:20180616210127j:plain

(※もしここで登録しないと

 

 

あなたはここまでのページを

読んだ時間を無駄にした上に

勝てる術まで捨てる事に

なってしまいます

 

それでもよろしいなら

このページを閉じて下さい)

 

 

迷惑メールが届くことはありません

メールアドレスの悪用も一切ありません

 

 

球速UP、白星量産

できるようになる

 

技術の受け取りはこちら

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:shoki5500:20180621194313j:plain

また、受け取っていただいた

あなただけに

 

 

 

僕の野球人生で培った知識

 

 

試行錯誤の末に

手に入れた最高の投球論

 

 

 

監督から暴言を吐かれ

練習もろくに入れてもらえず

どん底まで落ちた

僕だから言える秘話

 

 

 

などを

 

あなただけに

ショウキ限定

メールマガジンとして

配信させていただきます

 

またメールマガジン、ブログ

にすることにより学生であるあなたは

常に携帯を所持していますよね?

よって情報をいつでも確認できます

 

 

 

 

(※もしここで登録しないと

 

あなたはここまでのページを

読んだ時間を無駄にした上に

勝てる術まで捨てる事に

なってしまいます

 

それでもよろしいなら

このページを閉じて下さい)

 

 

迷惑メールが届くことはありません

メールアドレスの悪用も一切ありません

 

 

球速UP、白星量産

できるようになる

 

技術の受け取りはこちら

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:shoki5500:20180621194313j:plain

人数を制限します!

 

ひとつだけあなたに

謝らないといけません

 

1人でも多くの人に

この投球論を

教えたいのですが

 

 

そうすると

1人にかける時間が

少なくなってしまいます

 

 

なので今回の人数は

15名

とさせていただきます

 

 

これはこのページを

読んでくれたからには

必ず幸せな人生をつかんで欲しい

からこそのお願いです

 

 

人数を限定するかわりに

1人1人に当てる

時間が増えます

 

 

是非、

ともに楽しい野球人生を

手に入れましょう

 

f:id:shoki5500:20180621203515j:plain

 

(※もしここで登録しないと

 

あなたはここまでのページを

読んだ時間を無駄にした上

勝てる術まで捨てる事に

なってしまいます

 

 

それでもよろしいなら

このページを閉じて下さい)

 

 

迷惑メールが届くことはありません

メールアドレスの悪用も一切ありません

 

 

球速UP、白星量産

できるようになる

 

技術の受け取りはこちら

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:shoki5500:20180621194313j:plain

すべてはあなた次第です

 

 

今すぐ決断してください

 

 

本当にあなたは

エースになりたいのか

なりたくないのか。

 

 

自分がチームの中心選手

なる所を見たいのか

見たくないのか。

 

 

本気でなりたいのであれば

僕に任せてください!

 

 

投げれないと諦めている人や

自分には無理だよと愚痴る人と

天と地の差をつけましょう

 

 

そして

 

 

一度きりの高校野球

盛大に楽しく

過ごしてください

f:id:shoki5500:20180621204812j:plain

あなたの目標である

理想の野球生活

叶う日がすぐそこまで

きています

 

 

   本気でチームの

      エースへと変わりたい

 

そんなあなたからの

連絡をお待ちしています!

 

なぜ無料で情報提供しているのか

それは私と同じ思いをしている人を助けたい

私と同じ道を進み野球が嫌いになってほしくない

なのでこの記事を書いています

 

 

(※もしここで登録しないと

 

あなたはここまでのページを

読んだ時間を無駄にした上

勝てる術まで捨てる事に

なってしまいます

 

 

それでもよろしいなら

このページを閉じて下さい)

 

 

迷惑メールが届くことはありません

メールアドレスの悪用も一切ありません

 

 

球速UP、白星量産

できるようになる

 

技術の受け取りはこちら

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:shoki5500:20180621194313j:plain