これでインコースへのコントロールは抜群!

こんにちは、ショウキです!

 

今回はインコースへの

投げ方を伝授していきます!

 

あなたはインコースに投げることに

恐れていませんか?

 

当ててしまったらどうしよう

甘いコースに行ってしまったらどうしよう

などいろいあると思います

 

しかし恐れていても何も

始まりません

 

その恐れを少しでも解消してほしいので

教えていきます

f:id:shoki5500:20180515154408j:plain

好投手になるにはインコース攻め

これは必要不可欠です

 

 

自分もインコースに投げるのは

怖かったです

しかしある発見をして実践したとたん

バチバチインコースに決まりました

 

それは、、、

 

バッターに当てるイメージで

投げるのです!!

 

当ててしまったらどうしよう

じゃないんです。

むしろ当てに行くのです

 

もっと言えば

右投手はプレートの一番3塁側

左投手はプレートの一番1塁側

を踏んで投げてください

 

ここで大切なのは

置きにいかないでください!!

思い切り腕を振りましょう!!

 

f:id:shoki5500:20180515155353j:plain

小手先でコントロールしようとしても

そんなの無理です

 

でも踏む位置を変えると

バッターにばれるのでは?

こう考える人もいるでしょう

 

ばれてもいいんです!

あなたが思い切って全力で

投げた球なのですから

痛打はそう簡単には打たれません

 

自分の球を信じてください!!

置きにいって打たれる

より全然良いです

f:id:shoki5500:20180515160000j:plain

これをよんだあなた

プレートの位置

当てに行く

 

この二点を意識して

マウンドに上がってください

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました